11月16日_サントリーカップ二次予選

本日は早朝よりサントリーカップ二次予選が行われました。一枚目の写真が早朝を物語るようにスタジアムから朝日が覗いています。グランドはW杯で使用された熊谷ラグビー場Aグランドです。W杯で使われたグランドでラグビーができることが本当に恵まれているなと感謝しました。結果はTR1SEが5位タイ、TR1SE SP1が7位タイでした。これまでの努力の成果が表れたのではないかと思います。当チームがこのように運営ができているのもサポートして下さっている方々がいるからです。指導して下さっているコーチの皆様をはじめとして、この大会に向けて、会議への出席・連絡・取りまとめ作業など事務局としてご尽力下さった中山コーチ。日曜日の二部練習の際、急いで余熱広場からウイングハットへ移動させ、かつ昼食も取らせてくれた保護者の皆様。こうして、子どもたちがサントリーカップの二次予選突破に向けて努力できたのも多くの方々のご尽力があってのことだと感謝しています。心より御礼申し上げます。

2019年11月14日