5月5日-6日_GW國栃合宿

ペガサスは5月5日ー6日と國學院栃木高校で合宿を行いました。子どもたちは電車・バスで移動し、昼食を食べ、國栃ラグビー部と合同練習を行いました。高校生のレベルの高いプレーを間近で見るだけでなく、一緒に練習し、マンツーマンでコンタクトプレーを教わったりしました。二日目は栃木県ジュニアさんと試合を行いました。U13はジュニアラグビーのデビュー戦でした。しっかり頑張りました。U15は接戦の緊迫したゲームを行い、最後のワンプレーで相手に軍配が上がりましたが、子どもたちは充実感をもつことができました。この合宿の目的はONE TEAMになることです。子どもたちとコーチ陣がお揃いのペガサスTシャツを着て、見た目もONE TEAMになることを企図しました。成果がたくさんあった合宿になりました。この合宿を開催するにあたり、総務の佐藤隆雄コーチをはじめ、ペガサスコーチ、保護者、國栃の吉岡先生、河村コーチなど多くの方々のお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。*一番最後の写真の赤ジャージはU15、緑と白ジャージがU13です。

2024年05月07日