9月1日_感謝

本日、グランドに来たらキレイに芝が刈られていました。おそらく、市の委託の方が刈ってくれたのだと思うのですが、とても運動しやすく、子どもたちは気持ちよく活動に専念することができました。本当に感謝しています。実は、あるコーチの方も自前の芝刈り機を用意してあって、活動前後の時間を使って芝を刈ってくれようと準備していただいていました。グランドではコーチをはじめ、多くの保護者の方々がタープ張りやボールの空気入れなどの準備を行って下さりました。本当に多くの方々のご協力の下でこのチームが運営されているのだと感じました。昨日はBチームのコーチは2名だけでした。しかし、サポーターの方々が協力して下さったおかげで、通常通りの活動ができました。他のカテゴリーも今後、サポーターの方々のお力を頼っていくかと思います。幼児の部は9月8日、15日とコーチの人数が少ないで保護者の方々にサポートのお願いをしていました。支え・支えられ、このチームは運営されているのだと思うと感謝せずにいられません。本当にありがとうございました。

2019年09月02日