7月7日_涼しい中&安全講習会・ウイングカップ打ち合わせ

本日は、7月ですが涼しい中、活動を実施することができました。この季節、熱中症が心配されますが、今日はその心配なく思いっきりラグビーができてよかったです。全体活動後、11時10分~11時半まではサントリーカップの練習をし、その後、コーチは安全講習会及びウイングカップの打ち合わせを行いました。コーチの皆様は子どもたちへの指導を行った後、講習会と打ち合わせと大変だったことと思います。日頃の活動や大会に向けて、ご尽力賜っていること心より御礼申し上げます。また本日の安全講習会の講師を務めて頂いた佐々木さん・西澤コーチ、企画運営をして頂いた安全運営部の皆様ありがとうございました。当チームでは「安全に楽しく」を大事にしています。このような安全講習会を開き、我々の安全への意識を高め、安全に楽しく子どもたちがラグビー・タグラグビーに参加できるように運営してまいりたいと思います。普段の活動後もこのようにご尽力いただいているコーチの皆様に心より御礼申し上げます。

2019年07月07日