3月3日_浦安カップ&キズーチ交流会

本日はTR1SEが初めての浦安カップ、ミニラグビーはキズーチ交流会で二つに分かれて遠征に行きました。TR1SEはバスを借り切って移動し、移動の道中はワイワイお菓子を食べ、遠足気分で移動しました。しかし、試合では気持ちを一転、集中し、なんと県外の強豪チームに2-1で勝利を収めました。0-1で相手がリードしている状況で2連続トライを返しました。TR1SE上級生チームが意地を見せたのだと思います。昨日の悔しい思いをこの大会にぶつけたのかも知れません。初めての浦安カップで初陣を勝利で飾ることができ、感動しました。ただ、あいにくの雨のため、大会は途中で中止となってしまいました。写真はこの勝利の喜びがよく伝わるいい写真が撮れました。

キズーチ交流会は小雨の中、実施されました。幼児の部も開催されました。A、B、Cチームともに日頃の練習の成果を発揮することができました。Aチームでは初めて8人の6年生でチームを編成し、1試合だけ行いました。試合の内容は大変すばらしかったです。TR1SEを含め、全カテゴリーの力が向上してきていることを実感した一日でした。準備運営をして頂いたチームの皆様に御礼申し上げます。

2019年03月03日