3月2日_第1回春日部市タグラグビー大会

本日、第1回春日部市タグラグビー大会をウイングハットメインアリーナで開催しました。当初、100名の子どもたちが集まれば成功と考えていた当大会ですが、なんと153名も参加してくれました。大盛況の中、上学年、下学年の試合が行われました。ほとんど休みなく働いていただいた父兄・コーチも多く、頭が下がる思いで大会を運営していました。皆さんのご協力のおかげで無事に大会を終えられてよかったです。本当に感謝感謝です。大会中に試合に負けて悔しがっていた子どもたちがいました。悔しくて、悔し涙を流している子もいました。だからこそ、「倒されたら、すぐ立ち上がれ!」と発破をかけました。大会中、大会後、すぐに立ち上がり練習をしていた子どもたちがいました。TR1SEも早速練習をしていました。この姿勢が、明日の浦安カップの原動力になるものだと信じ、見守りました。時間通りに片づけを終え、コーチと父兄混ざり合って、手をつなぎ、仲良し一本締めで終えました。年に一回の大イベント。本日は支え合い、一つのチームとしての結束を感じました。心から御礼を言いたいです。ありがとうございました!

2019年03月03日