2月24日_タグラグビー講習会3日目

本日はとても暖かな日差しの中、活動を行うことができました。タグラグビー講習会ですが、1日目が30名強、2日目が40名前後、3日目の本日が40名強と週を増すごとに参加者が増えてきました。幼児だけで20名以上いるため、本日もAとCチームは別のグランドに移動して活動を行いました。AとCチームが他のグランドに移動する前に全体で鬼ごっこをした際は100名以上で行いました。来週に開催される第1回春日部市タグラグビー大会に向けて、子どもたちもいい準備ができたのではないかと感じました。大人たちも来週のタグラグビー大会に向けて、アシスタントレフリー講習会を開いたり、用具の準備をしたりするなどそれぞれサポートを頂きながら、いい準備をして頂きました。来週の春日部市タグラグビー大会も楽しみですし、その翌日は初めての浦安カップ(タグラグビー)とキズーチ交流会(ミニラグビー)があります。こちらについても、各カテゴリーごとにしっかり準備をしていました。

2019年02月24日