4月14日_全カテゴリー余熱広場

本日は全カテゴリーが余熱広場で活動しました。トップチーム(ペガサス)は少し時間をズラしましたが、ラグあそクラスや小学生と同じ時間に余熱広場で活動しました。小学生は新入会の子が続々とおり、特にCチームがすごいことになっています(汗)様々なサポートを得ながら、工夫して運営しています。また、女子も増えてきて、TR1SEがとても賑やかになっています。

ペガサス(中学生)はすでに県内最大級の子どもの規模になっているのではないでしょうか(汗)全員揃うとすごい人数で本日は最後にU15、U13それぞれでミニゲームを行いましたが、U13は2チーム、U15は3チーム編成していました。中学1年生が着々とメンバーが揃い、少しずつ元スクールの垣根が崩れてきたようです。U13はGWでのデビュー戦に向けて、着々とジュニアラグビーに馴染ませています。U15が3月末の交流会での課題をカイゼンすべく、コンタクトセッションを手厚く行いました。

全カテゴリーが手ごたえを感じて終えることができました。

2024年04月14日