12月23日_チーム内タグ大会(今年最後の活動)

*現在、ネット不具合のため、写真をアップできません。

本日は快晴の中、安全運営部主催のチーム内タグラグビー大会を開催しました。また今回も多くの保護者の皆様にもご参加頂き、A、B、Cの各カテゴリーごとにリーグ戦、トーナメント戦を実施しました。今日は3時間の活動でしたが、濃密なスケジュールと運営のため、間延びすることなく、どのカテゴリーも熱戦が繰り広げられました。子どもたちは3時間で6試合も行ったため、クタクタになり、勝った・負けたで泣き笑いが起きました。普段の活動とは違った真剣勝負が見られたことや男女が一緒のチームになり、心を合わせて勝負した姿、保護者チームの真剣なプレーを見て、とてもうれしかったです。子どもたちの1年間の成長がよく見られたタグラグビー大会になりました。また、タグラグビーに参加されない保護者は「第1回春日部市タグラグビー大会」のチラシ分配作業にサポート頂きました。今年最後の活動でしたが、とても充実した時間を過ごせました。今年一年、初めてのイベントもあり、手探り状態ではありましたが、どの時も多くのコーチ・保護者の皆様のご協力があって、充実した活動ができました。この場を借りて、御礼申し上げます。来年度はTR1SEが各種大会に参加します。今年以上に忙しく、充実したチームになります。ミニラグビーチーム共々、引き続き、よろしくお願いします。

2018年12月24日