3月10日_全体が余熱広場

本日は午前がラグあそクラスと小学生、午後はトップチームが余熱広場で活動しました。午前中は鴻巣少年RSさんと与野タグラグビースクールさんと合同練習会でした。一緒に練習をし、途中から試合を行いました。最初に全員で鬼ごっこをしました。とにかくすごい人数でした(笑)「楽しくなきゃ春日部RSじゃない」

という思想のもと、まずはみんなで鬼ごっこをして楽しみました。その後、各カテゴリーに分かれ、活動しました。とても充実した合同練習会になりました。

午後のトップチームはコーチだけで8名、OBや中3も来ていたのでそうそうたるメンバーで運営ができました。トップチームではコーチの役割分担が明確になされており、S&C、FW、BKとそれぞれ分かれても充実した内容でした。久しぶりにじっくり参加でき、驚いたのは子どもたちの高まりでした。短期間で着実に成長していました。今年度最終試合である3月31日に向けていい準備ができました。

2024年03月11日