1月28日_全体活動再開

先週が天候不良でプレ全体活動が中止になったので、本日から全体活動が再開されました。本日はチーム発足史上初めて4つのエリアに分かれて活動しました。ラグあそクラス(幼児)・小学1年~5年生は余熱広場、小学6年生はSMBCカップ中関東大会(浦安)、トップチームは南北合同チームのため戸田。県選抜候補選手は三郷です。

冬シーズンがスタートするにあたって「エンジョイ!&賢さ」について話をし、みんなで鬼ごっこをしました。元気いっぱい、笑顔いっぱいでスタートを切ることができました。チームとして、大会で勝利したり、県を代表する選手を輩出したりしても軸はブラシません。優先順位の1番は関係性。誰もが安心して参加できる環境を整えたうえで、エンジョイし、成長する活動をデザインします。我々は長期的な視点で子どもを育てます。毎週、子どもたちが「また来週も参加したい!」と思ってもらえることを丁寧に積み重ねていくだけです。今日もまた各カテゴリーで子どもだちの充実した顔が見られました。多くの支えて下さった方々に感謝し、冬シーズンも楽しく運営できたらと考えています。

2024年01月29日