12月17日_松伏交流会【全カテゴリー】

本日はラグあそクラス(幼児)・A・B・Cカテゴリー・TR1SE・トップチームと全カテゴリー揃って松伏で活動しました。今回、ミニの交流会に参加頂いたスクールはケヤキッズ大宮さん、久喜RSさん、蕨RSさんです。春日部RSの小学6年生を含め、4チームの6年生がトップチームと合同セッションを行いました。トップチームの練習内容や雰囲気を味わってもらいました。その間に5年生は5年生同士で合同セッションを行いました。他のチームの子と一緒に練習を行うこと自体がないため、とても刺激になりました。各カテゴリーの試合では2学期の成長を感じる内容でした。TR1SEは川口RSタグとケヤキッズ大宮タグとの交流会でチームの垣根を壊したチーム編成でタグを行い、たっぷりエンジョイしました。総勢20名以上の女子が集まりタグをエンジョイする姿はとても雰囲気が和やかでした。本日はラグあそクラスからトップチームまで全体が久しぶりに一つのグランドに同時刻に活動し、充実した一日を過ごすことができました。多くの支えて下さった皆様に感謝しております。

2023年12月18日