10月29日_ヒーローズ・カップ【カテゴリーA】

本日はトップチームはキズーチで南北合同チームの活動、Aチームはヒーローズ・カップ、TR1SE・Bチーム・Cチーム・ラグあそクラスは余熱広場という3つに分かれての活動でした。心配された雨も止み、全カテゴリーが予定通り活動できました。Aチームのヒーローズ・カップは1分・1敗でした。特に2試合目のケヤキッズ大宮さんとの試合は双方意地のぶつかり合いのゲームで最後まで互いに譲らず引き分けの好ゲームでした。子どもたちは悔しがっていましたが、今回の経験をまた今後に生かしていってくれたらいいなと考えています。2試合終わった後の待ち時間が長かったのでタッチラグビーをやったり、リレーを弟妹を入れてやったりして、楽しく過ごしました。多くの方々の支えがあって大会に出場できました。事務局の中山コーチ、サポートスタッフとして朝早くから担当頂いた塚本コーチ、指導の中心だった松平コーチ・中山コーチ・柳澤コーチ、カメラ担当の松崎コーチ、ウオーター係やテント張りなど様々なサポートを頂いたお母さん方、本当に朝早くからお世話になりました。

2023年10月30日