10月14日_交流会が中止になったので

本日は予定していた交流会が中止になったので、ウイングハットで幼児以外のカテゴリーが活動しました。急だったのですが、TR1SEメンバーも集まってくれて、充実したトレーニングができました。Aチームは少しずつコンタクトのスキルが向上してきました。5年生が着実に伸びてきています。リーダーズ・セッションもリーダーがよく考え、充実したセッションを行っていました。Bチームは西山コーチが研修で学んできたセッションを早速行っていました。子どもたちが生き生きと、そして、よく声を出して取り組んでいました。Cチームは特にパスやランといったスキルやコンタクトスキルのトレーニングを行っていました。TR1SEは1対1などを行いました。全体活動後、コーチ間でヒーローズカップに向けての打ち合わせやTR1SEの今年度と来年度の運営について話し合いました。TR1SEですが、今後は計画的に主催交流会を開催したり、大会に出場したりする方向とし、さらに子どもたちの意欲を高める工夫について話し合いました。

2018年10月14日