6月19日_松伏交流会

本日は午前中は幼児・小学生の交流会でケヤキッズ大宮さんとアルゴRSさんが松伏に来て頂きました。午後はトップチームであびこRSさん、柏RSさん、川口RSが松伏に来ていただきました。午前中はTR1SEはトップチームの有志とも試合を行いました。その後、みんなで弁当を食べ、遊び友情を深めました。A,B,Cチームは交流会を行い、日頃の練習の成果を発揮していました。子どもたちの成長がうれしかったです。

午後はトップチームでさすが中学生の迫力ある試合でした。トップチームの試合内容もとても素晴らしかったです。たった3か月ですが、彼らの成長のスピードに驚くばかりです。写真はアフターマッチファンクションであびこRSの子たちとお互いの健闘を称えあっている場面です。随分、仲良くなれました。

本日は早朝よりグランド設営などを多くのコーチの方々に行って頂きました。午後の片づけは選手がクタクタだったので保護者にやっていただきました。多くの方々に支えられ交流会ができています。心より御礼申し上げます。

*Bチームの子どもたちが差し入れの冷凍いちごを喜んで食べている写真です。交流会は普段の活動と違い、合間の時間があります。その時間にさらに仲良くなることもできています。Aチームは応援に夢中になってしまい写真を取り損ねてしまいました(汗)

2022年06月21日