5月16日・17日_エントレ&日曜の活動
16日土曜エントレはまきば園で実施しました。だんだん夏日になってきました。ハンドリングセッションでは3対2などを行い、瞬時に判断してプレーするスキルを養いました。コンタクトセッションも丁寧に実施できました。
17日はミニラグビーは熊谷交流会、TR1SEは余熱広場、トップは森下緑地グランドで活動しました。交流会では普段の活動の成果を腕試しし、TR1SEは余熱広場で楽しく、そして、スキルが上達するよう活動しました。トップは森下緑地グランドでS&Cやハンドリング、ラインアウト、モールなど様々なセッションを行いました。どのカテゴリーも充実した活動ができ、支えて下さっている方々に感謝しています。
*写真の向きが直っていなかったらすみません。















