4月25日ー26日_松伏交流会&ペガサス合宿

ペガサスは4/25-26でチームビルディング合宿を県民活動総合センター(伊奈)で行いました。ペガサスは6スクールが集合して一つのチームになっているため、毎年、この時期にチームビルディング合宿を行っています。1年生はこの合宿を通じて、仲間になることを目指し、2,3年生はさらに絆を深めるとともに来週の太陽生命カップに向けての仕上げを行っています。ラグビーの練習も行いますが、グループごとに目を閉じて四角を作ったり、野球対決をしたりしてアイスブレイクを行っています。加えて、目標設定をしたり、大会に向けての話し合いを行ったりと様々なことを行っています。2日目は歩いて5分の所にある伊奈学園で練習を行いました。

小学生は松伏交流会でした。新カテゴリーで初めての試合ということでルールを覚えながらの交流会でした。TR1SEは保護者と一緒にはじめの1時間は合同練習?レク?を行い、後半の1時間はタグの試合を行いました。多くの保護者が参加して頂き、普段とは違った盛り上がりや楽しみがありました。本日の松伏交流会も充実して終えることができよかったです。

2026年04月29日