12月26日_今年最後の活動

本日は今年最後の活動を行いました。まず中関東大会出場の壮行会を行い、その後はアルゴRSさんと合同練習会を実施しました。どのカテゴリーも楽しく、そして充実して活動できました。またお母さんたちがタグの補修作業を行って頂き、傷んだタグの修繕をして頂きました。TR1SE4年生メンバーはしっかりトレーニングを行い、ミニラグビーの試合後のハーブとKRレッドのメンバーと真剣勝負を行いました。上級生相手にいい試合ができました。最後はハーブ対KRレッドの真剣勝負を行いました。1週間前はタグの大会に出たメンバーが今週はミニラグビーの試合に出て元気よくプレーしていました。タグとミニラグビーは異なるスポーツです。リアル二刀流でどちらもプレーするからこそ、より深い学びや成長があるものと考えています。これからの彼らの成長がとても楽しみです。

午後はコーチミーティングを開き、今年の活動を全て終えました。今年も大変お世話になりました。

2021年12月29日