11月21日_松伏交流会【1週目】

今年度はいつコロナの影響で交流会が中止になるかわからないので、異例の2週続けての交流会を実施します。加えて、毎年12月は交流会を実施しないのですが今年度は特別に交流会を企画しています。交流会は子どもにとっては真剣勝負です。勝ち負けはつけませんが、どの子どもも全力を出して試合に参加していました。1つの交流会を通して、多くのことを学べます。本日もたくさんの子が成長できたことと思います。朝早くから準備をしてくださったコーチ・保護者の皆様、片づけなど様々なサポートをしてくださった保護者の皆様、多くの方々のサポートがあっての交流会です。この場を借りて感謝申し上げます。最近は子どもの人数が増えてきたのでAチームは学年ごとのチームを編成することがあります。5年生も自分たちでディスカッションをし、チームの課題と解決策について意思統一ができるように少しずつ成長してきました。何よりも仲がいいことが一番成長できる源だと感じています。

2021年11月23日