8月26日_オフ明け

本日から夏季オフが明け、後期が始まりました。非常に気温が高かったのですが、15時からスタートしたので、ウイングハットの影が伸びており、ほとんど日陰で活動することができました。日陰に入ってしまえば、気持ちのよい風も吹いており、そこまで暑くなく感じました。オフ明けということもあり、例年通り、子どもは静かに取り組みました。小学生の部は全員で、電車鬼→コーナーボール→フラッシュボール→タッチフットボールを行い、結構、走りました。どのカテゴリーもコンタクトの強度を低めにしたトレーニングを行いました。Aチームはアタックディフェンスなど、BチームとCチームはランニングをしながらのパスなどの練習をしました。幼児はいろいろな遊び・トレーニングを行いました。後期も充実した活動ができるよう、スタッフ一同、試行錯誤し、コミュニケーションをよくとりながら運営していきたいと思います。活動後、サントリーカップの説明会が行われました。

2018年08月27日