2月25日_繋がろう プロジェクト

チームのみんなの協力の下『繋がろう プロジェクト』が完成しました。写真の協力をして下さったチームの皆様、スライドショーにまとめて下さった大木コーチに心から感謝しています。何度も見返してしまいました。私の小さな教え子たち(スクールの子どもたち)のために大きな教え子たち(元ゼミ生)も協力してくれました。支えたはずの大きな教え子たちからはスライドショーを見て、自分自身も力をもらったと連絡がありました。携わったみんなにプラスの影響がありました。

「何かやろう」と言い出したのは波川コーチです。それを形にしたのが大木コーチです。そして、我々みんながちょっとずつ協力しました。私にとっては久しぶりに大きな教え子と近況報告をし合い、懐かしい時間を過ごせましたし、久しぶりに小さな教え子たちの姿を見て、またやる気がでました。多くの方々から支えてもらっているなとつくづく感じています。本当に感謝しかありません。最後になりますが、お忙しい中、スライドショーを作成して下さった大木コーチ、本当にありがとうございました。

2021年02月24日