12月20日_チーム内タグラグビー大会

本日はチーム内タグラグビー大会でした。こんなにしっかりとした大会っぽく実施するのは初めてでした。どのカテゴリーも大盛り上がりでした。コーチチームを結成したり、TR1SEのOGたちが集まったりして、和気あいあいの雰囲気でした。しかし、ゲームが始まると大人も本気モードとなり、真剣勝負が繰り広げられました。TR1SEはOGから温かいメッセージを受け取り、いつものルーティーンをOGも交えて行いました。コロナ感染拡大をうけ、急遽、保護者チームはなしにしたのですが、次回3月は保護者チームも結成して楽しくやりたいなと考えています。企画・計画をして下さった佐藤コーチ、それからコーチ、サポートコーチ、保護者で準備・片付けを行いました。この場を借りて御礼申し上げます。

12時半過ぎにタグ大会が終わった後、14時からコーチミーティングを実施しました。冬季オフ後も充実した活動ができそうな実り多いミーティングができました。

2020年12月21日