11月15日_初めての松伏交流会

初めての松伏交流会を川越RSさん、アルゴRSさんをご招待し開催致しました。幼児は思いっきり運動遊びを行い、小学生はミニラグビーとタグラグビーの試合を実施しました。やはり、日頃の紅白戦とは違う緊迫感と真剣勝負。子どもたちの表情が違っていました。どのカテゴリーも充実した時間を過ごすことができました。

運営に際しましては、佐藤隆雄コーチが計画と当日指揮、中山コーチは前日に松伏まで来ていただき鍵を借り、塚本コーチは最後に見回りを実施して下さいました。また全コーチ・サポートコーチでグランド設営を早くから来て行ってくださいました。加えて、お母さん方、おじいちゃんも交通誘導を行って頂きました。

ここには書ききれませんが、多くの方のご尽力があって子どもたちの充実した交流会を主催することができました。佐藤コーチは仕事の合間を縫ってわざわざ松伏まで下見をして下さいました。支えて下さった多くの方々に感謝しかありません。本当にありがとうございます!

トップチームは午前中、キズーチへ遠征し、5チーム合同でプレーしてきました。写真にあるように中学1,2年生しかいないのに大人数でプレーができています。トップチームも充実した環境が整ってきました。アルゴRS関根校長には朝からお世話になりっぱなしでした。

多くの皆様の支えの中、運営ができております。本当にありがとうございます。素敵なグランドだったので、今後はTR1SEの試合も松伏で組んでいきたいと思います。

2020年11月16日