11月1日_高い出席率

本日は秋晴れの暖かい気候の中、気持ちよく活動ができました。トップチームはキズーチへ遠征に行き、4スクール合同で充実した活動ができました。15分ほど早く切り上げさせてもらい、余熱に戻ってきてからはリーダーズ・セッションを行い、S&Cやコンタクト練習をして、自分たちで自分自身を鍛えていました。

どのカテゴリーも出席率が高く、Aチームは全員出席でした! 出席率が高かったことは、コーチの方々が工夫を凝らして「また来週も来たい!」と子どもたちに思わせていることや幼稚園などの行事がひと段落したからかなと感じました。参加する子どもの人数が多く、どのカテゴリーもにぎやかにプレーしていました。TR1SEは中学生コーチの二人も来て、一緒にプレーをしながら後輩を指導していました。刈ったばかりの芝のグランドで気持ちよくプレーができ、子どもも満足そうでした。毎週、毎週、工夫をし、子どもたちに「また来週も来たい!」と思わせてくれているコーチの皆様、それに本日はコーチミーティングがあったため、片づけを保護者に依頼しました。急遽の依頼でも気持ちよくサポート頂きました。チームを支えて下さっている多くの方々に御礼申し上げます。

2020年11月01日