10月25日_キズーチ交流会

本日は本年度初めての交流会に参加してきました。Aチーム、Bチーム、Cチーム、TR1SEの試合を実施しました。初めて試合に参加する子も大勢いました。どのカテゴリーもたくさん試合ができ、子どもたちの成長を見ることができました。子どもも大人もとても収穫の多い交流会ができました。ご準備頂いたアルゴRSさん、共に参加頂いたAgeO RSさんに心より御礼申し上げます。とりわけ、TR1SEの試合が組めたこと。そして、また11月もTR1SEの試合が組めています。TR1SEも含め子どもたちは他チームとの交流を本当に楽しんでいました。TR1SEは「オンリー1」のチームを目指し、努力と友情を育んでいます。TR1SEは予定では12時前には終了していたのですが、西澤コーチが1時間以上も子どもたちを楽しませて下さいました。おかげさまで、新加入の子どもも仲間と打ち解けることができました。きっと数年後オンリー1の花を咲かせるものと感じました。加えて、急遽、AgeO RSさんのご厚意で幼児も運動遊びができました。未来のTR1SEの卵である妹たちが元気よく遊んできました。

トップチームは南北合同チームの遠征に参加しました。本日は全カテゴリーが充実した活動ができました。支えて下さっている多くの関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

2020年10月25日